業務内容

ご注文から納品までの流れ

お支払いについて

料金のお支払いは、納品後、翌月末日までにお振込ください。お振込先につきましては受注後にご連絡申し上げます。

※振込手数料につきましては、お客様のご負担でお願い致します。

※手形でのお支払いはお受け致しておりませんので予めご了承ください。

商品の発送について

商品は段ボール箱にて梱包し、納品書・請求書とともにお届けいたします。
商品は宅配便にて発送しております。送料につきましては、お見積り時に併せてご案内いたします。

キャンセルについて

正式ご発注後のキャンセルはお受けできません。

不良品について

商品については、細心の注意を払い作業・梱包を行なっておりますが、万一不具合・不良がございましたら、お電話にてお知らせ下さい。当社に起因する問題であることが確認でき次第、速やかに交換の対応を致します。

PAGE TOP